スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

友人のPC

友人にPCを売りました。
といっても、ヤフーオークションで買ったPCを自分で使い、
使っていたものを安く譲りました。

PCは持っていた(98)のですがネットにもつなげず、
98付属のゲームしかやっていなかったと・・・。

そこで、XP機を譲りました。
共にお金がないのでフリーソフトを
多数、インストール。
でも、友人はPC初心者。

とりあえず、XPについては図書館でXPの本を
借りることを提案。
でも、フリーソフトはそうは行かないので動画を作ってみました。

動画の再生の仕方だけは口頭で伝えました。

で、ついでだからYouTubeにUPしました。
XmediaRecoderで携帯の動画をWMVへ変換するやり方。



何度も見ればわかるかなぁ~?
スポンサーサイト
愚痴とたわごと | trackback(0) | comment(0) | 2010/07/16 Fri
<< Google SketchUp | home | T2Vplayerで作ってみました。 >>

Comment


Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
