
スポンサー広告 | --/--/-- --

AtrakAXPC

動画&音声編集ソフト
AtrakAXPCはシュアウエアですが、30日間フルで使え、
それ以降は、機能制限つきで使用できます。
ここをクリック!

映像編集よりも音楽編集、特にLOOP素材編集に向いています。
LOOP素材とは1小節のドラム等のWAVファイルです。
それを繰り返したり、重ねたりして、音楽を作っていきます。

このソフトはそれプラス動画編集ができます。
しかし、フリー版(使用期限切れ)では動画の合成が
できなかったりします。

フリー版での制限は
■MP4での出力ができない。
■MP3での出力ができない。
■テキストが使えない。
■動画の合成ができない。
などです。
しかし、WMVやWAVでの出力は可能です。

ですので、お勧めの使い方。
aviUtl等では効果音など音あわせが結構難しいですので
aviUtlで一度、映像を出力、AtrakAXPCに読み込み、
音あわせ(効果音等)をして、WAVで出力。
aviUtlで映像と音を合成。
というのがいいと思います。
そのまま、WMVで出力するのならAtrakAXPCだけで
いいです。

使用期限内で作成しました。
音楽はLOOP素材を組み合わせています。
(ダウンロードしたものや作ったものを使おうかと思ったのですが
10年くらい前に買ったLOOP素材集、モンスターパック
があったのでそちらを利用しました)

フリーソフト | trackback(0) | comment(0) | 2010/05/30 Sun
<< NiVE フラクタルノイズ | home | うらやましい。 >>

Comment


Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
