スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

NiVEの使い方5

次はLightBrustです。
LightBrustは光の線をを表現できます。

ライトブラスト
スタイライズからLightBrustを選択。

ライトブラスト2
強さを10に変更。

LightBrustやプラーなどは描画に時間がかかります。

膨張ライト
このようになります。テキストだけではなく膨張にも適応しています。

ライト変更
LightBrustと膨張をドラッグで入れ替えてみます。

膨張ライト逆
テキストだけにLightBrustがかかりました。
しかし、テキストとLightBrustに対して膨張がかかりました。
ちょっとLightBrustが強いので強さを3に変更。

ライト3
このようになりました。
NicoVisualEffectsではいくつものエフェクトをかけらますが
順番しだいで効果が変わってきます。
これは試行錯誤していいものをみつけてください。


NicoVisualEffectsを使い始めた頃、
このような方法で作った動画です。
LightBrustで強さや光源の位置を変化させています。
後半はマテリアルを使い、移動や回転をさせています。
後半のテキストはテキストと膨張です。
*LightBrustだったかnShainだったか忘れました。


つぎへ
スポンサーサイト
NiVE使い方 | trackback(0) | comment(0) | 2010/05/23 Sun
<< NiVEの使い方6 | home | NiVEの使い方4 >>

Comment


Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
