
スポンサー広告 | --/--/-- --

aviUtl拡張編集の使い方7

後半に余計な部分があると思いますので出力する前に削除します。
シークバーで削除したいところにもっていきます。
右下の→をクリックするとそれ以降が削除されます。
きりとり

白い部分が切り取られましたが
確定するには次の手順をおこなってください。
きりとり結果

青いバーのところを右クリック。
選択範囲を切り出し。
これで切り出しは完了です。
AVIで出力しましょう。
きりとり結果2

メニュー→AVI出力
AVI出力

圧縮コーデックを選択。
未圧縮の場合はサイズ(容量)が大きくなります。

ファイル名を記入してOK。
圧縮選択


これで終了です。
簡単なやり方ですが、他にもいろいろやり方はあります。
エフェクトなどもいろいろありますので試してみてください。

このような使い方ブログははじめてなので至らない点があると思います。
少しでも参考になればうれしいです。

詳しいやり方は他のサイトもありますので
検索で aviUtl 使い方 などで見つけることができますので利用してみてください。
aviUtl使い方 | trackback(0) | comment(6) | 2010/05/06 Thu
<< aviUtl拡張編集の使い方まとめ | home | aviUtl拡張編集の使い方6 >>

Comment

わかりやすかった^^
2011/06/13 Mon| URL | yuu [ 編集 ]
ココにあったとうりにやったのに全くできんかった!!!
2012/01/28 Sat| URL | ttt [ 編集 ]
やってみたんだけどさ
16GBとか異常な程デカくなったんだけど
これはまだ途中の話
保存先を開いて見たら16GBなんて数字出るから
びっくりだよ
そのまま行ってたら30GB超えてたね あれ

なんでだよ
この説明が駄目だからか?
それとも俺か?
2012/02/22 Wed| URL | マジ意味不 [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/08 Sun| |  [ 編集 ]
今まで色んな説明読んでもできなかったのに、この説明通りにやったらできた!!
ありがとうございます!
2012/09/12 Wed| URL | wed [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/04/04 Sat| |  [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
