スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

CUBASE ELEMENTS 6

久しぶりにソフトを購入しました。
「CUBASE ELEMENTS 6」です。19800円。価格に惹かれてしまいました。
やろうと思えばMSPでもできるのですが・・・。
スタインバーグホームページ

感想は「やっぱりいい」です。わかりきってますけどね。
10年ほど前、キューベーシス2.0というのを使っていたので迷わず導入できました。
でも、廉価版ということで電子マニュアルで、しかも397ページもありました。
読んでて途中で挫折しました。
初心者にはきついソフトです。

さておき
せっかく購入したので早速、使って曲を作りました。

邂逅・・・YMOの曲です。
歌はUTAUを使用して天音ルナで作りました。
ほとんどがCUBASE ELEMENTS 6に付属の音源です。
リードシンセのみSYNTH1を使用。

動画についてはaviutlを使用しています。
動画素材は10数年前に購入したもので名前はわすれました。




CUBASE ELEMENTS 6とはこんなソフト。
スポンサーサイト
有料ソフト | trackback(0) | comment(0) | 2011/08/29 Mon
<< DVD関連フリーソフト(いまさらですが・・・) | home | ウゴツール >>

Comment


Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
