
スポンサー広告 | --/--/-- --

いろいろ忙しくて更新できていませんm(__)m

震災時、PCが故障したんで中古のDELL SX280を購入。
XPが入ってたんですが、消去してUbuntu10.04をインストール。


ここを参考にMac風に改造しました。画像がでてませんが文章だけでなんとかできました。
*クリックで拡大。

ds1.jpeg


中身は紛れもないUbuntuです。

ds2.jpeg


実は新しいPCも購入(これはそのうちに)。
ディスプレイも1920×1080のFUL HD。

WINDOWSが入っているとちょっと気を使いますが、Linux一本だと気を遣わずに済みますねぇ。

ちなみにDell SX280のスペックは
CPU ペンティアム4 3.2Ghz
メモリ 2GB
HDD 160GB

これで4500円。OSはCDーR一枚分。
これでいろいろ遊べるから安いもんです。
愚痴とたわごと | trackback(0) | comment(0) | 2011/06/22 Wed
<< Stupeflix Video作成 | home | 簡単スライドショーをテスト >>

Comment


Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
