
スポンサー広告 | --/--/-- --

SDカードアダプターが・・・

3月12日に写真を撮っていたんだけど、SDアダプターがなくて掲載できませんでした。
その後も忙しくなかなか買えなかったがやっと買えたので掲載します。

仙台市では地震で倒壊した家屋はそんなにありませんでした。
そんな中、私の仕事場の3件隣が倒壊しました。

1階が駐車場の建物でその1階部分がペシャンコです。
幸い人的被害はなかったようです。でも、車が5~6台・・・。
クリックで拡大。
110312_065643.jpg

110312_065707.jpg

110312_065728.jpg

110312_065751.jpg

私の仕事場は地面が隆起や陥没・・・重たい金庫も飛んでいきました。
ライフラインもすべて停止。一番の問題は電気でした。
なぜか、私の会社の周り数軒だけが復旧がものすごく遅かった。

そこへ、この間の地震!
せっかく復旧した電気が、また・・・・。

しかも、停電したのは会社の周りの数軒だけ・・・。
今度は二日で復旧しましたが・・・。


私の家も停電。PCは無事でしたが、プリンターがふっ飛んで蓋が3箇所バラバラ。
幸い取り付けられて故障箇所もなしでした。
28型のブラウン管テレビも台から落下・・・これもまた、ベットの上に落下して無傷。
ちなみに家のところは震度6強でした。

話は変わりますが、津波のあった地域を走行中、こんな車を発見。
110329_174005.jpg

う~ん、私の好きなロータス・エリーゼではないですか!
もったいない・・・といってもいたしかたないですが・・・。

もとはこういう車です。(色は違います)
p1.jpg

愚痴とたわごと | trackback(0) | comment(0) | 2011/04/10 Sun
<< WIN7でMusic Studio Producerを使うには | home | かざぐるマウス~マウス拡張ソフト >>

Comment


Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
