スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

aviUtlのチュートリアル

「aviUtlでテキストの動かし方はどうやるんですか?」
ということを言われましたので、暇だったので作ってみました。

UPしようとしたら0.5秒ほどオーバーしてたらしく拒否されてしまい。
また、aviUtlで編集(出力に1時間)するのが面倒だったのでXMedia Recodeで再エンコードしました。
ですので画質は落ちてます(あんまりわかんないけど・・・)。

大きい動画で見たいなら
http://www.youtube.com/watch?v=5QWCRJQr_rE

スポンサーサイト
aviUtl | trackback(0) | comment(0) | 2011/03/05 Sat
<< ビンテージシンセサイザー大好き! | home | Paint.NET(ペイントソフト) >>

Comment


Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
