スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

マイケルジャクソンのYMOカバー曲

マイケルジャクソンがYMO(イエローマジックオーケストラ)の曲、Behind The MaskをカバーしようとしてYMO側に断られたことは知っていましたが録音されていたとは知りませんでした。
マイケル没後に発売されたアルバムに収められています。

Behind The Mask←詳細



YMOの原曲「ビハインド・ザ・マスク」

MP3 Player from Free Mp3
大好きな曲です。コード進行がF→C#→D#→C→Cm・・・珍しいと思います。



マイケルジャクソン「Behind The Mask」

MP3 Player from Free Mp3
新たに詩とメロディーがつけ加えれています。
あれ?聞いたことある?・・・と、思っていたら坂本龍一のLIVEアルバムに入ってましたね。逆カバーだったんですね。
スポンサーサイト
無料素材など | trackback(0) | comment(0) | 2010/12/28 Tue
<< ネット環境、ちょっとアップグレードしました。 | home | 棒状アニメーション作成ソフト >>

Comment


Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
