
スポンサー広告 | --/--/-- --

洋楽ダウンロード追加

前に紹介したサイト、今日、行ってみたら「ダックハント」というゲームをしろだの何だのってダウンロードまで行き着けませんでした。
IEあたりなら行き着けたかも・・・。
サイトの問題というよりゲーム提供側の問題だと思う。
いずれ改善されると思うけど違うところも紹介。

と、思っていたら半日でいけるようになりました。

KOHIT.net ここをクリック!

DVD000001.jpg

このサイトは1曲ずつダウンロードするサイトです。

ちょっと懐かしい曲「アイヤイヤ~」 ”Butterfly”です。左下の三角で再生

MP3 Player from Free Mp3




KOHIT.netのダウンロードの仕方は
まず、アーティスト名か曲名でサーチ
出てきたものをクリック。
視聴もできます。
視聴でエラーが出るときはファイルがもう無いようです。

Dounload Nowを右クリックして保存先を指定して保存するだけ、簡単でしょ?

難しいのはアーティストや曲名のスペルがわかんないとサーチできないってこと・・・。
googleで検索して見つけましょう。
無料素材など | trackback(0) | comment(0) | 2010/12/23 Thu
<< 1980年代、洋楽ヒット TOP10 | home | 洋楽、ダウンロード >>

Comment


Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
