
スポンサー広告 | --/--/-- --

簡単スライドショーをテスト

YouTubeのMy Stupeflix Videoをテストしてみました。

手元にあった写真を使ってます。
元のオーディオの出だしにブランクがあったので最初のほうは無音です。
それに震災の写真ですので合わないです。


ハルヒの画像を使って明るい音楽をつけてみました。



YouTubeのアカウントと音楽と写真があれば簡単にスライドーが作れます。
作り方は次回に掲載します。
スライドショー | trackback(0) | comment(0) | 2011/05/06 Fri

久々、スライドショー

今回のスライドショーは
音楽 LMMS Linux MultiMedia Studio Windows版。
DEMO SONG Skiessi-Onion ここをクリック!
使用素材 無料壁紙 Moon-Quake ここをクリック!

途中のグラディエーションは
NicoVisualEffectsの線形グラディエーションと
放射グラディエーションの組み合わせと
aviUtlでの合成。

自分で曲を・・・と思ったのですが・・・下手なもんで
デモソングの中の1曲でスライドショーヲ作りました。
外部音源やVSTi、VSTエフェクト等も使用してなく、
はじめから入っている音源とエフェクトだけです。
PCさえあればできるということですね。

スライドショー | trackback(0) | comment(0) | 2010/06/26 Sat

DOGFIGHITスライドショー

ネットで戦闘機の写真をひろってきてスライドショーにしました。
いつものごとくaviUtlです。
それなりに見れると思います。

スライドショー | trackback(0) | comment(0) | 2010/03/29 Mon

aviUtlでスライドショーまたまた・・・。

今回はちょっとテンポが速い曲でやってみました。
また、いつものようにありあわせです。


ちょっと音とあわせるのが大変、若干ずれてます。
それになぜかYouTubeにUPしたら短くなってた。
が、面倒なのでそのままUP。
スライドショー | trackback(0) | comment(0) | 2010/03/26 Fri

なつかしい音楽でスライドショー

WOMAN~Wの悲劇より 薬師丸ひろ子。
aviUtlここをクリック!で静止画のみで作りました。

aviUtlさえあればスライドショーが簡単にできる。
そりゃ、切り替え効果とかは少ないけど、普通、クロスフェードぐらいしか使わないので
事足りてます。
3D的なことをやろうとしたらNicoVisualEffectsここをクリック!との併用ですね。今回は使用してません。

今回の楽曲は古いです。久々に聞いたら、やっぱりいい曲だと思い。採用しました。
いつもと同様に画像を適当につなげているだけです。



スライドショー | trackback(0) | comment(0) | 2010/03/24 Wed
| home | next
